· 

コカ・コーラウエストから定番の人気商品をいただきました。

コカ・コーラウエストの2015年6月末権利分の株主優待で、定番商品をいただきました。

コカ・コーラウエスト 2579 株主優待 カタログ

色鮮やかなデザインをしたコカ・コーラウエスト製品の画像が並んでいて、付与された株主ポイントの範囲でプレゼントされます。


ペットボトル、缶製品何でもあります。どれにしようかなー・・・。

コカ・コーラウエスト 2579 株主優待 みんなのあしたにハッピーを

これにしました。


といっても箱の写真では分かりませんね。

コカ・コーラウエスト 2579 株主優待 ジョージア ヨーロピアン 香るブラック

前回、前々回、その前にも頼んだジョージアヨーロピアン香るブラック13本セットにしました。


コーヒーは毎日飲むので手元にストックがあると安心できますし、いつでも飲める嬉しさもあります。