· 

カゴメがコーン鍋。第一印象を覆す美味しさに大満足。

2015年6月にカゴメの株主優待の権利を取りました。

 

トマトは好きだけどトマトジュースはあまり好きではない私にとって、カゴメの株主優待は、取りたいけど別に取らなくていいか、という位置づけでした。

 

今回は、あのユニークな商品群をまたもらいたくなったのと、カゴメ株を買う資金が出来たことで買ってみました。

カゴメ 2811 株主優待

毎度箱一杯に詰まっていて嬉しくなります。


今回は紙パックジュースそれに小サイズ缶のトマトジュースが入っていて、伊藤園の株主優待のような内容になっていました。


今回1番のヒットは画像では鍋スープとしか写っていないコーン鍋の素です。


第一印象はキワモノっぽくてお金を出して食べるものではないと思いましたが、これは食べてびっくりの美味しさでした。


コーンポタージュよりも濃厚(ひょっとしたら希釈が足りなかっただけかもしれませんが)で、カルボナーラみたいなこってりさがありました。


なのでイタリアンを食べているような鍋という感じで新鮮でした。


これはヒットです。この冬に何回か食べたい商品です。


ただ、とっつきにくい印象なので、実際売れるかどうかは分かりませんが・・・。