優待新設 · 10日 8月 2023
 少し前の話になりますが、トナーカートリッジの再生販売を主力とする愛知県名古屋市東区に本社を構えるケイティケイ(証券コード3035)が株主優待制度を新設すると発表しました。ソース
マジカ?ユニーが証券市場から姿を消したって。
食品 · 03日 7月 2023
あまりに気付くのが遅くて失笑を受ける話です。ユニーがドン・キホーテグループの傘下に入っていました。

アイ・ケイ・ケイから優待品が到着
お菓子 · 01日 7月 2023
 アイ.ケイ.ケイさんから優待品の洋菓子が贈られてきました。丁度甘いものが食べたかった時だったので最高の気分です。

上場維持、上場廃止 · 20日 6月 2023
 今日に始まったことではありませんが、適時開示情報で1日3件上場維持、廃止に関するリリースがあったので、その点について触れたいと思います。
伊豆シャボテンリゾートがグランピングに。
企業再編 · 04日 4月 2023
伊豆シャボテン動物園を運営する伊豆シャボテンリゾートがグランピング事業を営む会社を完全子会社化。そもそもグランピングとは何か。

アイ・ケイ・ケイ優待拡充の報せ
お菓子 · 27日 3月 2023
アイ・ケイ・ケイHDの株主優待が拡充されると発表されました。果たしてその内容は。

社会のニーズと株価は比例しない
食品 · 21日 3月 2023
保育園経営大手のJPホールディングスのお米が美味しかったのは園児に美味しいものを食べさせたい思いからかも。

ノバレーゼ辞めたいとはどういうこっちゃ
サービス券 · 19日 3月 2023
ノバレーゼをGoogleで検索すると「ノバレーゼ 辞めたい」と候補が出たので気になったときの話です。

モロゾフのショートカットはまだ可能なのか
食品 · 09日 3月 2023
マルカキカイの優待でモロゾフのお菓子がもらえていたけど、マルカが上場廃止になった今後はどうなるのか。

あとひき豆は存続していた。
食品 · 09日 3月 2023
あとひき豆は昭和の味だが令和でも通用する実力。名糖運輸は上場廃止だけど、あとひき豆は優待として存続していた話。

さらに表示する